サービス付き高齢者向け住宅「ケアビレッジながお」アンケート結果報告
今年度もサービス向上及び改善を行うため、サービス付き高齢者向け住宅「ケアビレッジながお」のサービスに対するアンケートを実施いたしました。
コロナ禍のため面会がままならなかったこと、また家族さまからのご要望も踏まえ、この度は入居者さまのみご回答頂いております。おかげさまで皆さまから貴重なご意見・ご要望をいただくことができました。アンケートにご協力をいただきました入居者さまに心より御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご要望を基に、サービス提供する全職員にフィードバックをし、より一層のサービス向上に努めてまいります。アンケート調査の結果と皆さまからのご意見を報告いたします。
アンケートの概要
調査目的
入居者さまの満足度を調査し、サービス向上及び改善を目的として実施いたしました。
調査対象
令和3年10月時点での入居者さま
調査方法
アンケート用紙を配布及び聞き取り
調査期間
令和3年10月
回答数
回収 27部 / 配布枚数37部 / 回収率72.9%
問1.食事について
問2.職員の対応について
問3.清潔・整容は保たれていますか
