今年度もサービス向上及び改善を行うため、入居者・家族の皆さまからサービス付き高齢者向け住宅「ケアビレッジながお」のサービスに対するアンケートを実施いたしました。
コロナ禍の折、おかげさまで皆さまから貴重なご意見・ご要望をいただくことができました。アンケートにご協力をいただきました入居者ならびに家族の皆さまに、心より御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご要望を基に、サービス提供する全職員にフィードバックをし、より一層のサービス向上に努めてまいります。
アンケート調査の結果と皆さまからのご意見を報告いたします。
アンケートの概要
調査目的
利用者・家族の皆さまの満足度を把握し、サービス向上及び改善を目的とし実施いたしました。
調査対象
令和2年10月10日時点での入居者または家族の皆さま
調査方法
アンケート用紙を郵送または配布いたしました。
調査期間
令和2年10月15日~令和2年11月7日
回答数
回収 20部 / 配布枚数33部 = 回収率60%