サービス付き高齢者向け住宅「ケアビレッジながお」アンケート調査結果報告
入居者様及び家族の皆様が常日頃から「ケアビレッジながお」にどのような思いでいらっしゃるのか、またどのような印象をお持ちになっていらっしゃるのかについてアンケートを実施いたしました。
おかげさまで皆さまから貴重なご意見・ご要望をいただくことができました。
アンケートにご協力をいただきました皆さまに、心より御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご要望をふまえ、より一層のサービス向上に努めてまいります。
アンケート調査の結果と皆さまからのご意見を報告いたします。
アンケートの概要
調査目的
入居者・家族の皆さまの満足度を把握し、サービス向上及び改善を目的とし実施いたしました。
調査対象
令和5年6月30日時点での入居者または家族の皆さま
調査方法
アンケート用紙を郵送または配布いたしました。
調査期間
令和5年7月5日~令和5年7月31日
回答数
回収 16部 / 配布枚数34部 = 回収率47%
問1.職員の対応について
問2.入居者様の清潔・整容について
問3.施設内環境について(清潔感)
問4.施設内環境について(雰囲気)
問5.面会制限について
問6.入居に関しての満足感
問7.法人内利用サービスの満足度
その他、ご意見、ご要望について